ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

26

えーっと26になりましたよ。


ふつうの1日を過ごしましたよ。一人で(T口T)


仕事をするのもなんかなぁと思って休みを入れたけど、それもどうだったのかなぁと思いました。


美容室とか買い物とか行こうかな・・と思いつつも「今日誕生日じゃん!!(何してんの?)」とつっこまれるかもしれないのはせつないなぁと考えたりして(考えすぎ)


いやでもやっぱ仕事のほうが嫌だな!!なぜ誕生日に働かなければならない!!ってなる率100%。


ipod nanoの赤、貰った☆★うれしい!赤がカワイイ♪初代がボロボロだったので、今回は大事に使おう!


おこぜさんからミロのビーナス貰った!!!あはははは!!!(^口^)最高です!!部屋が一瞬にして美術館。しかも貯金箱☆(爆笑)


あ、あと、どうでもいいんですけど翔くんの夢を見ました。26歳の初夢☆


夢の中で高校生だった私は「1、2年はなれなかったけど3年は絶対翔くんと一緒のクラスになるんだ!!」って意気込んでいました。


なんてピュアなんでしょう。


え?26歳キモい死ね??


やっぱりこれ現実逃避なのかな!!??ダメな大人になったものですね!!(−▽−)


あと、26歳の抱負は・・・25歳の時と一緒です。


完全にダメな大人です。