ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

こ・・これは・・


ついにヤッターマンを見ました。もちろんレンタルですが。


ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”


これは・・・・        つまらんぞーーー!!!!


なんなんじゃああ!!くだらない!!


うう・・・翔くんでも許せない・・・いや許す!!!そりゃあ許すけれども!!


大人向けでも子供向けでもないこの中途半端感も謎。いっそ思い切って櫻井ファン向けに作ればよかったのに。あんまり出てこなかったし。。


うう・・・でも似合っていた・・・あははは!!


あとこれも見ました☆


フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]


映画館で見たけど、も1度!!


私は好きです!!スッキリする映画です。正義が勝つってすばらしい。映画の中でくらい夢、見たいもの。


映画を見るのにも良い季節になってきましたね!!


しばらく見てなかったから、いっぱい見たいなぁ。まぁ・・・また邦画ばっかりだけど。


だって楽なんだもの!!