ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

悶絶

YUKIちゃんの会報vol.17が届きました♪


会員継続手続き(簡単に言うと入金☆)間に合ってよかった・・・!!なんとか途切れずに済みまして。


そして毎回ですが・・・悶絶ものの可愛さ!!!会報がちょっとしたポスターくらいの大きさにいっぱい写真ものってるから壁に貼って飾ってます。きゃわいー!!ふたごーーー☆☆


内容もしっかり。好きならみんな入ればいいのに!!かなりいいよ!!!


そして前々からYUKIちゃんがゆってた「捨てること」


ざっくりいえば整理整頓。いらない物をちゃんと捨てるってことですね。大事だね〜


今日はがんばってちょこっと捨ててみました。というかがんばるほども無い、いらないものを捨てただけなんだけどね!カードの利用明細だとか、どうでもいい仕事のメモだとか。むしろなぜ捨てない!?というね。


服もちょこっと。1、2回しか着てないけど二度と着ないだろうものとか。もうそんな買い物しちゃった時点でダメなのだけど・・・(T△T)でも最近はだいぶ着回しを考えて買い物できるようになってきたとは思います。無駄なもの買う金もねえし。


服はいつか着るだろうと思ってとっておいちゃうんですよね!!でもだいたい2年くらい着なかったらその先も絶対着ないから捨てろ、みたいなのを聞くし、そうだとも思うんだけど「もしかしたら・・」が渦巻いて・・・すっ捨てられない!!


そんなこんなで大学の時からとってある服とかあって、もう着なくなって4周年!!とかもざらにあるんだー。もう着ないよね、たぶん。いや、たぶんじゃないんだ!!絶対って思わなきゃ!!そして勇気をだして捨てなくてわっ!!


できん!!ダメじゃあ〜(××)


そういえば靴もそうだな〜。もう履かない、というか履けないのに。靴いっぱい持ってるね!!っていわれるけど、ほとんどくさっとるやつだもの。


捨てられないよいろんなものが!!


そして片付けられない。


むしろいるものよく捨てる。


どうなってんだ!!