ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

世界最強

昨日久々におかんと電話しました。


おかんってやっぱりすごい。うにゃうにゃ言う私を


「結局あんたは何がしたいん!?」


と一蹴。あぁそのとおりでございます。


そして「なんか・・・その感じ・・・おとんに似てきよるよアンタ。」


NO〜!!!!!(>△<)


「言い訳ばっかでなにもせん!!色々言うならやってみてからにせぇ!!」


お・・・男前!!!(・△・)


その男前ぶりは「オカンじゃなくてオトンなのでは?」と思うほどでした。


あたいも男前になろう。


とりあえずテレビは買うことに決めました。え?それ??


あんだけ言われて決めれたのが「テレビを買う」ということだけでしたとさ。


(・▽・)v