ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

早いどすなぁ

も少しあとちょっとで今年が終わるじゃないですか!!


って毎年言ってる気がするうんこです。


あっという間だったなああ。特に12月は風邪とじんましんでけちょんけちょんにやられていたので。


歳とったよ。治りが悪いもん。先週のことなのに、まだ胃が本調子じゃないし。でも食べるけれども!!


風邪はもうひきたくない!!けど周りが風邪でバッタバッタ倒れていく・・・・密室の恐怖!!!v(T△T)v


こんだけ次々にリレー方式で風邪ひいていってるのに新型が出てないのがある意味スゴイ!!


無事年を越せますように・・・とはいってもまぁ・・・元旦から仕事だけどね☆


ヒーハー!!!!!