ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

三月!

三月です。うんこです。


あわせて三月うんこです。


さて、いかがおすごしデースカー?


最近、外人口調がマイブームです。


特にテンションがあがらない時でも外人っぽくしゃべるとなんだか楽しげ。外人ってすげぇ。


まぁやりすぎるとウザイだけなんだけどもね!アリガトゴザマース!!←よく使ってしまう。


あと、そばもマイブーム。麺類の中で万年最下位だった蕎麦が・・・毎日食べたい感じの今日このごろ!!


あと奥田民生とGOGO7188。良い。


あ、サンボマスターもすき。CMの曲いいなぁ。


ストレートにいきたい!!!


できっこないを やらなくちゃ

できっこないを やらなくちゃ


あ〜蕎麦が食べたい〜。そしてだるい〜。


春だー


むりやりね!


結局今年も花粉症かよっっ