ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ダンスダンス時代

はろーうんこです。もう7月もいってしまうんですって。夏っていうたら秒やないですか??

今年も何も出来そうにない・・・というかまた出来なくなりそうなだけなんですけど 。情勢がね。。。

でもそんなことも言ってばかりいられないし、まあどうにか出来る楽しみをエンジョイするのが人生!!ということで、最近のマイブームがこれです。

 


www.youtube.com

 

ついに!!!

 

いや、でもまだ全員の名前も分からないぐらいなんですけど、とある日ぼや〜っと見てて気づいたのが・・・

 

ん・・?これは・・・・・

 

ダンスの天才がいるぞ?????????

 

ソコカラスッカリジミンニクギヅケデス

 

永遠に見れる。美!!センス!!!

 

全員キレッキレなのはいうまでもないのですが、間の取り方なのか、音のセンスなのかなんなのか・・・とにかく頭ひとつ飛び抜けて美・・・本当に才能って素晴らしい!!!(個人の感想です)

 

何に対してもライトなのでこれ以上は突っ込まない気はしますが、再生回数を伸ばすという応援をしていきたいと思います!!

 

ありがとう才能・・・!いい薬です!!

 

踊れるっていいなあ。永遠の憧れ。