ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

弱気

今日こそ1日晴れでいけると思ったのに・・・!!


夕方からのがっつり雨です。ハロー雨☆


フケイキで残業カッツで時間がいっぱいお金ないです。


となるとやっぱり、さみしいって思う時間が多くなって、さみしい。


でも動けない。


だいぶ弱気です。ぺちゃんこです。


女の子は地元思考の子が多いので、結局親だったり友達だったりが近くにいる人が多くってさ!!(嫉妬もこめて)


そーゆーのみえてると自分のさみしさが際立ってやだーーって思ったりむなしくなったりするけど


でもコレも良い思い出、良い経験になるのがなんとなく分かってるから


いいんだーーー!!って言い聞かせてみる。1人もいいもんだよ。厳しくいこうぜ。


いやぁしかしハチクロの真山はすごいね!結局なにか行動するのにはまずお金が必要だよ。


まぁでも10年くらいしたら貯まるっしょ!!