ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。


最近、聴き惚れてしまっています。


BEST OF GREEN MIND’09

BEST OF GREEN MIND’09


声がいいっていいなああああ!!って初めて思ったよううう!!素敵過ぎる〜!!


一番のお気に入りはコレには入ってないのだけどUAのミルクティーのカバー!!!!


やばいいいいい!!!!!ドキドキする!!


あとコレも借りちゃった☆



DISC1の曲しか分からんかった・・・けどいいわぁ。やっぱりありったけの〜♪が最高ですな!!


あと今日初めてiTunesで曲を録った。


以外と無い曲多いなぁ、やっぱり。ダウンロードなんて!!派だったけど無いは無いでちょっと残念。


秦基博のミルクティーと、これの1曲目とった♪


映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック


ずっと聴きたかったんだぜ!!わーい☆どっちも良い感じすぎる!


本当はユーミンのHello my friendも録りたかったのに無い〜;;そして民生がカバーしてるばらの花も無かった;;


でもitunesで録るとiPodに画像が出るのがやっぱりテンション上がりますね!!


あと1000円分なに録ろうかなぁ〜☆☆


遠足のおやつ500円分を選ぶ時のようなワクワク!!!