ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

マザーズデー


今日は母の日プレゼントを買いに行きました。


花と〜・・・なんにしよううう!?!?と思ってとりあえず街にいったら


ふと時計が思いついたので、時計にしました。


時計ってかわいいいい。自分が欲しかった〜!!!


最近は携帯があるから時計をしないってあるけど


大人はやっぱりしたほうがいいのでは??とも思います。なによりかわいいし!!!


いろいろ悩んで華奢なデザインのピンクゴールドのやつにしました。


母の日用なんですけどどれがいいですか?って店員さんに聞いたら、


「お母様は普段どんな感じの小物をつけていらっしゃいますか??」って言われて


・・・・・全然わっかんねぇーーー!!!ってなって、


自分にガッカリ、というか淋しい気持ちになりました。お母さんゴメンナサイ・・・アイドントノー。


好みとかもあんまりわかんないなぁ。昔買ってきてくれた服はやたら少女趣味だったような・・・。


一緒に買い物とかしたいけど、出来ないし。


なんだかなあ。なんなんだろうなあああーーー


なにはともあれ、喜んでくれますように。