ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

爆笑

昨日は雨、休み、うんこです。書き残しておきたいんだ!!いつも本当に雨だということを!!


話題は今日のロンハーです。


ああいつも超おもしろい!!毎回必ず録画ですよ。そして夜中に大爆笑。これが毎週の楽しみになりつつある〜


ああ、あたしも「アゴが割れているくせに」って書きたい!!そして吉田が毎回おもしろすぎるぜ!!


あんだけ芸人が出てておもしろい番組ってロンハーぐらいじゃあないのかなあ。


アメ○ークは当たり外れがありすぎだし、リン○ーンはせっかく豪華なのにおもしろくないし・・・


まぁ好みでしょうけども。


えらそうに言ってみたものの所詮・・・ええ、ただのテレビっ子ですよ。


バラエティー万歳さ!!