ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

どしゃぶり

ひっさびさのサンデーホリデー☆☆


・・・雨、どしゃぶりじゃねぇか!!!!!こんちきしょう。


まあ、どこに行く予定もないセヨ。


久々にサザエさんとか見ちゃったけど、大爆笑だったよ。相変わらず・・・あれ、作ってる人狙いすぎだって!!


波平の昔の写真(髪フサフサ)→サザエ「タラちゃん、おじいちゃんの写真よ〜」→タラちゃん泣き出す。→タラちゃん「今のおじいちゃんは2人目のおじいちゃんなんですかーー(泣)」→波平激怒。「しっ失礼な!!」


始まりから大爆笑。なにこのくだり。髪ネタは卑怯すぎる!!


ほんとサザエさんって日曜代表選手ですよね。


しかも名選手だ!!