ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

あまじょっぱい


こんにちは雨うんこです。今回の休みは漫画読みふけりDAY!!


現実逃避しすぎだろ。っていうくらい読みましたけども。


5月はなんだかんだ5月病なのか何もする気がおこらん。


最近やる気ミニマム。マンネリ〜というかいっそ転勤させてくれ〜。


私に新鮮な空気をください・・・!!!


というわけで斬新なやつを。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)


ローマ×風呂。ギャグでシュールな感じなのかなと思ったらけっこうちゃんと本気風呂だった。


あとこれも借りた〜8巻まで。


シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)


スラスラ読めた!!おもしろい☆けどもスラスラ読めるだけあって、インパクトはないのかな〜


そしてまんまとはまったよおこぜさん!!


堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

http://opiumhero.web.fc2.com/


Webでタダで読めるなんて!!いいんですかいいんですか。そして宮村くんがすきすぎるーー!!!あまじょっぱい。そしてギャグなのに結構深いぞー!!


あたしも高校時代好きな人の1人や2人いればあまじょっぱかったやもしれないのになぁ。


いや、そういえばいろんな意味で1人・・・気になる人はいたけども!(笑) M川くん、元気かなぁ〜!!


いつも無表情クールなのに、しな〜っとカーテンに隠れて寝まくってたり(授業中)、ぼそっと超おもしろいことをいう(友達談)ナイスキャラ。でも陸上部で足めっちゃ早い。


今考えるとかなり少女漫画に出てくる王子様的なポテンシャルをお持ちなのに!!!おもしろすぎて好きになる通り越してファンみたいな感じになっちゃってたわ・・・。いつだって中心で目立ってる人よりもひっそり超おもろい人がいい。


そうそうあの頃は一人になるのいやだったなぁ。トイレも一人で行けなかった。あの頃の集団心理はいったいなんなんでしょうね。今となってはもう一度味わいたい。


そんなこんなでもうあまじょっぱすぎるのよーーーー!!!うわーーん!!


一気に読んだので最終回には半泣きになりました。(はまりすぎ)


癒された〜☆