ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

あまのじゃく

今日の休みは雨が降るってゆってたから、よし!!ガンガン寝ようぜ!!と昨日から思ってたのに、


起きたらガッツリ晴れていた。蒸し暑いだけだった。ん〜最悪!!


絶対こうゆうのってうまくいかない。なんだいや!!


それなら予定変更で、ストパーしに美容室でも行こうとして・・・からの!!生理痛。


ついてなさすぎです(T▽T)まさにあまのじゃく−


なので父の日用に酒を買いに行くことに。痛さでフラフラだったけど、今日買わないと間に合わないので。


九州の酒を3本ほど。さすが九州各地は酒ゾーン。いろいろある上にお買い得。しかも3本買っても母の日の半分以下で済むという・・・この父の日の楽さと寂しさ☆


今日はこれをみました。


サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]


前首相も見たあれです。期待してなかったけど、私は良かったですよコレ!とってもわかりやすいし。ありえないところもアニメならではって感じで。


私も親戚が大勢で集まってご飯を食べるような家族ではなかったので、よく友達のうちがこんな感じでお盆とかに毎年集まってご飯食べてる話を聞いたり見たりして、ちょっとうらやましく思ったものです。実際はだたうざかったりするんだろうけど(そう思ってしまう自分は心が淋しい人だと思う)、見ててほっこりしました。


あと主人公が好きだ。数学出来る人っていいよね!!数学が出来るところに男らしさを感じるのは私だけでしょうか。昔から好きな人は数学の出来る人が多かったし、男なら数学できて欲しいと思う。自分が出来ないからかも。なので女の子で数学出来る友達とかほんとに尊敬だったなぁ。かっこいい。


次は麻生久美子の「おとなり」が見たいのにいっつも借りられてるよ〜(×0×)


はよ返しなはれや!!