ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ボブ宣言


髪を・・・やっぱり・・・切りたいーーー!!!!!


いやもう好きにすればいいやないかいってのはわかっておりますが


せっかくここまで伸ばしたので、夏は髪が日よけにもなるのでwこのままロングでいって、


9月ぐらいにばっさりいきたい☆☆こんな感じまで!!



かわい・・・すぎる!!!ゆーきーちゃーー


こうはなれなくとも。絶対なれなくとも。イメージこれ!!


最近見た映画インスタント沼の麻生さんが可愛すぎて、あんな感じもいいなぁ。というかとにかくボブー!!


いいんです!!もう散々みんなし尽くして、ブーム下火な感じでも!!




朝起きてこうなっといてくれ!!!