ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

どこいった

休みが雨が売りだったのに、梅雨入りしたとたん休みの日が晴ればっかり。


逆をいくなぁ。


今日は荒れ果てた部屋の掃除です。いや、正しくは荒れ果てさせた?自分で。


先輩が4人ほど転勤するのですが、昨日ラストDAYで、デジカメ持っていかなくちゃ☆と思ってたら、


ない!!ない!!!なーーいーーー!!!


いろんなとこをほじくり返すこと15分、カーペットの裏にそっと隠れておりました。なぜそこ!??


そして部屋はぐっちゃぐちゃ。そう、いつもこのパターンです。いるときになんでないの?誰の陰謀??


本当にいっつもこんな感じなもんで、妖精のいたずら説を信じないわけにはいきません。ほら妖精がいたずらで隠すっていうやつ!!絶対そうだって!!欲しい時に欲しいものが変なとこにあるもん!!


じゃあ妖精はお前だ!!!って感じですけどね☆


メルヘンな感じが全くしない・・