ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

rain drop

やっと雨!!会いたかったよ雨〜☆


私が美容室に行く日は雨、のジンクスがこれで守れました。


ストパーやっちゃった!なんだか高校生みたいになった・・・なんてずうずうしい!!すみません嘘です!!


でもみんなこんなんやったね。そうさストレートロングは最強なはず!!


昨日コレ見た。


南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]


おもしろかったー☆思った感じと全然違うかった!!ゆるい☆


あとゴハンすごいおいしそう。伊勢エビフライのくだりに爆笑!あれは刺身だわww


どんな場所でも楽しむ姿勢は大切だね!!そしてやっぱりゴハンは人生の楽しみ。


おにぎりとラーメンが食べたくなりました。