ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

LIVEなワケですよ。


今日はサンボマスター行ってきました!!!!!


久々のライブ!!初めてのサンボマスター!!!いつもの一人参戦・・。で行ってきました。


楽しかったあああああーーーー!!!!!(^口^)/


初めてなので分からないのだけど、あんなにダイブってあるもんなの!?山口さんがいってたとおり「男が多い!!」かったから!??まぁ、ただダイブしたいだけな感じの人もちらほらおりましたけども。でもそんなの含めて、すごい盛り上がったー☆はっちゃけたー☆


かなり前で見れたのもあったけど、ステージも近くていいとこでした。ライブで観客が歌うの反対派だけど、サンボマスターのライブはみんなで歌うからこそ楽しいところも!!
となりの女の人もかなりノリノリで、泣いたりしてたのでかなりのファンだったに違いない。周りにそういう人がいるとなお楽しいよね!!


新しいアルバムは全曲したと思います。うーん、よかった☆あと青春狂騒曲や世界はそれを愛と呼ぶんだぜなども!!!聴けてうれしかったー☆あー楽しかったーー!!!


1番前列がかなりぐっちゃぐちゃになってて勢い余って後ろに倒れてきた人とかを、かなりポイポイっと前に戻しまくりました。気分は満員電車に人を詰め込む駅員(笑)
あのぐちゃぐちゃに入っても楽しかっただろうなー☆もう歳なので自粛しましたが。


たくさん踊って叫んでいいライブでしたー☆やっぱライブハウスだね!楽しすぎる!!


これでしばらくがんばれそううー