ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

最近の♪


最近はハイエイタスっております。ううーライブ行きたかったよー;;とれんかったー;;会社の先輩は行くらしい。ううー裏山;;


せっかくNEWアルバムも買ってたのに;;


ANOMALY

ANOMALY


といっても最初の方が好きだったけども。ちょっとダークですよね?かっこいいけど。


あと、友達が泊まりにきてて、手土産にこのDVDを持ってきて見せてくれた。


TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]


行った〜☆大阪やったけど。やっぱり最高にカッコイイ!!歌もいい!!舞台も照明も全部いい!!キャー。そしてこのDVD、編集がテツらしいのですが(初)、編集すごく抜群にいい!!これは是非見ていただきたい1枚です!!


こうやってハイドをみたあと嵐をみるとやっぱり本物は違うぜってなるね・・・いや、嵐大好きですけど。かっこよさのレベルが・・・まあジャンルも違いますけど。


そして活動休止3年は長すぎるよ。次に会う頃にはもう何歳になっちゃうと思うんですか!!・・とか思ってたけど来年で3年経つんだね!早かった!!


絶対に行こうー!!