ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

スエヒロガリ

にゃんだかんだでもう8月!!気づけば夏が真っ盛りだった。セミのボリュームが違う・・・!マキシマムセミボイス!!(必殺技)


私が思うに、8月が1番ノスタルジーでセンチメンタルな季節だと思うんですよね。秋なんかよりも全然。子供の時の夏休みの後半の感じとか・・・それを大人になって思い出す時とか。絵みたいな空の感じとか。嘘みたいに緑ワッサーってなってる自然の木々とかとか。


セミの儚さに涙、高校球児の儚さにも涙、ですし。花火も儚い。というか夏って儚すぎやろう。正味2ヶ月ってwwベリーショート!!


今年もこの季節が巡ってきたのかぁ・・・。うーん。


とか物思いにふける気分を是非このダンスで晴らしたい。



微妙にキモいところが絶妙。これ踊れたらいいなぁ〜


最後のジャジャジャン!!ってとこの決めポーズまで一気に決まったら超スッキリすることうけあい。なにかムカツクことがあったりしたら踊ってやりたいね!!いきなり踊りだしちゃったよこの人、みたいなね!もちろん大勢連れて。


ここんところラルクの良さを再認識中。


このPVの見どころは間違いなくあのユッキーでしょう。爆笑!


夏にピッタリだー!!大好きです。