ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

初風


今年初の台風に拍子抜け、だった。いやいや!!もう大人なんだからこの考えは捨てなければ・・・!!この台風来るとちょっとワクワクしてしまう感・・!!


ニュースとかで豪雨のやつとか見ても近頃の天災が洒落にならんのは一目瞭然なのです。いかんいかん。


どうでもいいけども、昨日書きかけの日記が消えてのリベンジ日記なのに、全然内容が違う・・・!日が違うとおんなじ言葉は出てこないものですね。


というか思いだせん。いかんいかん。そして思いだせんって変換したら思い打線ってなった。なんだか素敵に高校野球を思わせませんか思わせませんね!


ううー1回戦負けってーうううー(TT)でも夢をありがとう!!!EAST!!