ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ギャグマンガ日和


私は「〜日和」っていうフレーズが気に入っていて、ジョージ朝倉の「恋文日和」しかり、自分の日記にも多様するのですが、


やっぱり1番の日和は・・・・コレだよね!!


ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)


えーと、ボーナスが、出たので、・・・全巻大人買いしました。ダメですか26。


だっておもしろすぎるんやもん。変態という名の紳士なんだもの。そしてやっぱりソラ君の冷酷っぷりが相当おもしろい。最高なんだぜ!!


だってボーナスなんて後はほとんど帰省&遠恋、つまり交通費で終わりだし・・・なんに使ってるんだよ・・・交通費ってなんてむなしいんだ。


恋人は新幹線ですかっていう話ですよ。(けして鉄道オタク的な意味合いではない)積み重ねると、十分貢いじゃってるよワタクシ。長距離バスとかも愛人だよ!!


全国の遠恋の皆さんはそこで挫折していくと思うのだけど。寂しいとか会いたいとかどうこう言う前に、すべてはそこのむなしさが原因のはずだ!!交通費なんだ!!


あと、帰るのに丸一日費やす故郷って・・・秘境ですよね。もはや。ウホウホです。


ううう〜(T△T)


でも・・・それでも!!早く帰りたいんだ!!


あと3日☆