ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

バグーーー


最近、というかここ1週間の夢見が悪すぎてもう!!って感じです。


「最近人の足をよく見ると思ったら下ばっかり向いてたんだよ〜」っておばあさんが言ってくる夢とか・・・


部屋を荒らされる夢とか。


直接ではないんだけどマイナスっぽい夢が・・なんとなーく嫌な気分の夢が多くてうんざりです。


夢を鮮明に覚えてる派なので午前中の気分に関わってくるのです。これみんなそうなのかな??


ああバグに喰らってもらいたいーーーーいまなら豊作なのにーーーー


こないだなんて深夜バスに乗った時、夢にうなされて思わず声を上げてしまった。


恥ずかしさ120%。


そして迷惑です。


今日こそなんかいい夢みないかなぁ〜