ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

NiNa

というわけで・・・・


27歳になりましたーーー!!!!!!!!


おおう。ついにきたか・・・


向こう岸に三十路が見えます。恐怖!


わたしもついにNiNaです☆YUKIちゃーん!!



この時高校生だったのになあ・・・。今や私もにな!!


今日はふつうに髪を染めてきました。


普段となんら変わらない1日でした・・・ふぐぅー(T0T)


思ったよりおめでとうメールを貰ったりしてうれしかった☆


この歳になると毎年おめでとうをゆってくれる人が決まってます。


それがほんとに仲の良い友達だったりするのでしょうね。ありがとう地元!!


あ、今年の抱負も去年と一緒で。


あと・・・


ちゃんと大人になりたいです!!


そこはさすがに27歳ということで。もう今までのことがイタイ感じになることも多々あると思うのでね!


冠婚葬祭のマナーをきちんとするとか?選挙にちゃんと行くとか??変なギャルファッションにならないようにするとか???・・・よくわかりませんが。


最近いつまでもギャル☆みたいなのも多いですが、やっぱり見てて痛々しいので。顔だけ老けてる・・・!!ってびっくりするもんね。


そんなこんなに気を付けつつも・・・


いつまでもうんこで笑える大人でいたいと思います。


なんの宣言なのコレ・・・