ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

辞書


寝る前の


THE BEATLES 1

THE BEATLES 1


おかんに曲を録ってあげるときに好みがよくわかんなくって、「これは人間的にはずさないだろう」と思って録ったビートルズ


改めて正解だと思う。そりゃ辞書にも載るよねえ!!


コレ聴くと・・いい感じに眠くなって・・・ZZZZZZZ←なんか古い


私的NO1は・・・・やっぱりの・・・


れっといっとびー!!!


あの出だしの降り注いでくる感じとか


「なすがままに」というシンプルで究極の真理とか。


なすがままにしかならないということ。それは諦めではなくて。


なんなんでしょうねビートルズって・・・天才?


あっそれは周知の事実でしたね!!!


寝る前の痛々しいこのテンション・・・mmm