ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

お出かけはいつも雨

nekomassiguran2010-12-03




こんばんわ。ぶりぶりうんこです。


今日は、今日こそは!!見たいものが終わらないうちに美術館に行くんだーー!!!


と思って、最近休日は12時起きでしたが、10時に起きて(でも準備してたら昼の12時ですが)、ちょっとキレイめな服を着て(美術館意識)、さて出かけようぜええええええ!!!と思って、玄関を、開けて、、て、、、


雨かい〜〜〜〜〜〜〜!!!


ってなりました。ははっ。(乾いた感じに。)


まあ、そうだったよね!!私が悪かった。しばらく雨、降ってなかったから忘れかけてて・・・ごめんなさい雨。私と雨の関係は過去の日記を見ていただければ分かると思います・・。いつも一緒でしたよね。


でもね!雨のおかげで逆によかったよ!!ありがとう雨。


ここは美術館がでっかい公園(でっかい池があり周りはランニングコースになっている感じのところ)に隣接していて、雨だからほとんど誰もいなくって


超しっとりできました。写真を見ればもう・・・ほんとにどしゃぶりでしたが。


そして美術館の玄関先のカボチャ・・・え!!この子って!?直島のあの子じゃ!?何??親戚??


気になります。


で、内容ですが、やっぱり好きなんだしゃがーる。


でも私は昔みたダニエルとクロエのシリーズが忘れられないなぁ。初めてみたからかなぁ。あの時はすごく感動したけれど。あれ、また見たいなぁ。


でもでもいつ見てももう、色!!色!!!謎!!!わーー☆☆


毎回陳腐な感想ですが、これでよいんだと思ってます。


常設展も見ました!これも楽しいですよね☆1個とても気になる絵があったのでその人の他のもみたいなーー!!!私はどうやら俗っぽいのが好きなようです。現代美術楽しい。


そんな趣味の雨の1日でした。