ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

島のカリスマ


軍艦島に行ってきました。ずっと行きたかったでごわす!!!


もうそれはそれは・・・見ての通りの廃墟!!『うわぁ・・・』って感じです。個人的にはラピュタのような感じがしました。あの機械のやつ住んでそうだもの。


上陸出来る場所は少ししかないと聞いていたのですが、ほんとにちょっとしかなかった。しかもあんまり建物のない島の裏の方。まあ、危ないもんねぇ。


でも、それでも自分的には満足☆でした!!最後に島をグルッとした時の迫力とかものすごいですし!!ほんっとに回りに何にもなくて、その島だけがポツン・・とある感じとか!!この世のものじゃない様な。


本当にこんなとこにあんなに栄えた島があったのか・・・とても不思議。


これはぜひ。


一眼レフでバシャバシャ写真撮ってるおっちゃんがいたのがうらやましかった。私も一眼レフが欲しい!!!旅行とか行くと思うのよねぇ・・・普段使わんのに。


いいなあー