ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

漫画ウィーク


今週はコンビニでジャンプと別マを買って、別フレ溺れるナイフを立ち読みしたぜいいーーー☆


コンビニで溺れるナイフを立ち読みしてたらどっぷりいっちゃって、読み終わって我に返って「は!!ここローソンだった!!(・△・;)」ってなってあせる。


漫画サイコー


今月・・・どうしたんだ大友ーー(><)ナツメの為ってやつかぁー!?いやだーん!!


ああーダメになりそうだなぁ。。。がんばってほしいなーO(>△<)O


メタリカとか私でも懐かしい。(聴いた事あんまないけど)そんな大友好きだーーー!!音楽好き男子素敵。そんでハードな感じの聞いてて欲しい。NOTバラード!!


そして私はナツメになれるようにがんばります。