ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ピコピコ


やっっっとレンタル!!探した〜☆


Rock for Baby

Rock for Baby


お目当てはコレに入ってる・・・



ポリシックス先輩のコンピューターおばあちゃん。このカバーはまりすぎですよね。オファーした人天才!!


間奏のとこの「こんにちは〜おばあちゃんでーす」www


てきとうすぎておもろいw


いやぁいい曲☆もともと原曲を聴こうとゆーちゅーぶで検索したら偶然みつけたのだけど・・・やっと録れてうれしーい!!


このCD、その他はそんなに興味なしですた!!


あとこれを・・・


GAME

GAME


チョコレイトディスコ☆が聴きたかったんですよう!!


そろそろ季節ですしね。


興味ないですけどね。


いやいや!!これ聴いてテンション上げることにします!!