ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

メリーゴーラウンド


わー雑ーーーー!!


いちおう・・・メリーゴーラウンドに思いを馳せて描いたのになぁ。絵がうまい人心底うらやましいよ。


さておき。こないだ偶然みた「美の壺」で遊園地がテーマですごく良くて


遊園地行きたくなった。観覧車大好きだし、ジェットコースターも眺めるのは好きだったのですが・・・


そっか!メリーゴーラウンド忘れていたよ!!!いいよねぇー繊細ー


うっとり。


ジェットコースターは木造が見てて最高にドキドキしますね。ふいんきがたまらないー!!恐いとかではなく・・・たまらなーい!!龍みたいで豪快!!


観覧車はいうまでもなくやっぱり横浜が最高です・・・!!好き・・・☆


あの番組ちょいちょい見るけどおもしろいんです。「え!そんなのも!?」っていうテーマもあったり。


いつだったか、「ニワトリ」の時見て、ニワトリ超かっこええええ!!!って思ったこともあったし・・・江戸の模様みたいなの?も楽しかった。あ!!花火は録画してまで見ました^^


こんどニワトリの絵にもチャレンジします。