ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

そうだ


毎日忙しエブリデェイ。


なにかとバタバタしてます。(仕事が)


また一人やめちゃったし・・いま人数減るのきついなあ。


昨日は送別会でした。


最近ますます会社全体の飲みが・・・めんどくさくなってきた。


あーーーー私やっぱり大人数の飲みのあるある話で盛り上がるあの瞬間が


すげーつまんないよーーー!!!


方言の話とかもう超おなかいっぱい。


うっぜーとか思っちゃう☆


新しい店長が「じゃあ一人づつ自分の自慢できるとこ言っていこう!!」とか言い出して(おそらく合コンとかで培ったノリだと思われる)うっぜーと思ってたら


後輩のカワイイ子が「私、運が強くて、人に恵まれてて〜いままで嫌な人に逢ったことがないんです☆」って言ってて、


何だよコレ誰得なんだよって思った


スーパードライ!!!


もちろん表には出しませんが。


このドライな私の胸の内を話せる友達に会いたいです。


落ち着いたら遊びに行こう。


私はいつも呼んでるんだー