ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

なんでもうニュースしてないの!?いいの!?!?


現状を知るのにはまだまだ足りないでしょう!?


と思いつつ、


騒ぎに便乗しちゃって、なんだか食料買占めとかしてしまう輩がいるから


平穏を装ったほうがいいのか?


なんなんだ。今必要な人の分がなくなるだろうが!!あほか!!


毎日仕事、がんばらなきゃいけない。普通に生活しなきゃ、経済がストップしたら本当に終わってしまうから。


そんな理由もあって普通に生活してもいいなんて、しあわせだな。


とかなんとか浸ってる場合かよっていう葛藤とか・・・


ああもう全部ほざいて申し訳ない・・・


私も海に育ててもらったんだ


そこにはだいじなものや好きなものがたくさんあって。


たまたま違うだけできっと同じ


絶する


はやくなにかがみえるといい







そして


心よりお悔やみ申し上げます。