ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

好き好き☆Tシャツ


こんにち私です。


なんとまあ・・・な絵☆


今日買い物してて、つくづくTシャツが好きだな、と思ったので。


でも・・・あんまり無いのはどうして!?


というか最近の服ってどいつもこいつもラブリー過ぎない!?砂糖5,6個入ってない!??きもくない?????


え・・ついていけてない??アチャー(ノД`)


ドット柄はカワイイけれど・・・流行すぎて抵抗感;;


そんな中、かわいーTシャツ見つけたんですよー!!久々の大ヒット☆ちょい長めの長さが最高!!そして柄のビンテージっぽさがイイ!!とかいいつつビンテージって何??


そして何この日記?疑問だわ・・・


オシャレ日記向いてなかった・・・