ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ベスト!ベストベスト!!


キャー買った☆


サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)

サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)


もうほんとに究極のベストなのですが!!こりゃー買わなきゃ損だー!!!!


だってベスト2枚組みに・・・DVD付き!!しかもそのDVDにはPV集とライブ映像がてんこ盛り!!このボリュームなら普通別々に発売でしょ!?


なのにそれが一緒で3500円!!!スゴスギ!(゚∀゚)


名曲だらけ〜☆☆


やっぱり『世界はそれを・・』のPVは最高です。なにあれ妖精かな??タクシーの中にギュウギュウなとこ最高wwドラムって持ち運び不便www



何年経ってもイイ曲〜☆ライブの先行申し込んだから当たるといいなっ♪絶対行きたい!!!


あとはYUKIちゃん買ったよ!!



ひみつ

ひみつ


DVD、私はアップ少なくて残念派。世界観は素敵だけれど☆


ひみつは不倫の歌ってのがちらついてしまうね!イイ曲だけれど☆


2人のストーリーのが好きです☆(・ω・)