ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

Viva La Revolution


久々に聴きたくなったので借りたら大HIT!!(自分の中で)


Viva La Revolution

Viva La Revolution


全曲いいんですが!!てか持ってた気がするけど・・・はて?どこへ?


やっぱりカッコイイ〜!!Let yourself go, Let myself goが好きすぎる!!CDTVで見たときに、マイク逆さにしてわざと口パク丸出しで歌ってたのがめっちゃかっこよくていまだに忘れられません。あれよかったーちょっと笑った^^あれ伝説だよねぇ!!


そしてJust I'll Sayも素敵すぎる・・・選べない!!


そしてなにこのせつなさ!!どうやら高校生の時の私アゲイン!!イイ曲いっぱいあったなあー(ノД`)そして今聴いてもこんなにカッコイイのはなぜ!!あの頃のクオリティーのすごさビックリ!!


ホットケーキが食べたいなぁ〜w


食べたいよ。