ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

漫画


さて、毎月13日は別マの日ですが・・・見ました!?って毎回誰に語りかけているのか・・・いやいや見ました!?!?読者の皆さん!?


もーーー君に届けの・・・限界っぷり。ぎゃーーー(××)←ダメなほうのギャーです。


もう見たくないよー(TT)ちゅーする過程とかもう見たくないよー(TT)ほんと付き合うまででキレイに終わらせて欲しかった・・・もうなんというか・・・夢は夢のままで・・・!!


いやいやお前何歳だよって話は分かってるんです。でもねえ〜


あとは全体的にざっくりおもしろいけど、コレってないなあー(・ω・)あ、やっぱり花男描いた人のはベテランって感じで面白いです楽しみ!


読めるとこまで読みたいと思ってます☆少女漫画☆(・∀・)


うふーおえー