ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

雨、逃げ出した後


あーーエヴァが見たい!!DVD全巻買おうかな。


雨がよく降りますね。雨すきだー


今年も紫陽花がモリモリ咲いている。水玉模様の木。って感じでカワイイ☆ってなりそうなもんだが・・・なんかいつも紫陽花見ると「モリモリ!!!」っていう力強さというか花いっぱいでドヤ顔というか・・・筋肉ムキムキの人って感じが・・・もしくは髪を盛りまくってるギャル的な何かが・・・かるく恐怖☆


でもすきなのかも。気になる・・・


花言葉が聴きたいなあ〜


Lily of da valley

Lily of da valley


花言葉いい曲ー隠しトラックって素敵だね!!いつも急に流れてビックリしてたなあw


そんで百合の咲く場所でがとてつもなくいいいいーーー


あれを聴くと死ぬほどさみしくなるよ。でもさみしくても否定でも肯定でもないかんじがすき。たぶんその真ん中。止まってる時。


たまにはねぇ