ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

青い栞


最近、雨とすれ違いの日々・・・あんなに仲が良かったのに・・・


誰かに取られたんだー!!わーん(T口T)


とか思ってたらこのドシャ降り!!!かましてくれるぜ!!


今日借りたもの


いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)

いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)


お初☆ぐりーん。刹那と・・びーふりーが結構好き。


なんか有線でかかってるのを聴いて気になって。わたし、スキなんです。借りてなかったけど・・。ぜひがんばって欲しいと思っていました。(謎の上から目線)


どの時代でもみんなが歌える共通の青春ソング的なものがいると思うんだー!!学生生活にいろどりを添えるような。じゃないと今の子たちが可哀想だ。毎週毎週あんなランキングで・・・変な恋の歌ばっかりで・・・もうどうしたら。CDTVの昔のランキングコーナーを見て豪華さにビックリするもの。そして今のに愕然(ノД`)


そんな中、こんなストレートな曲はとても良いですね!!大人が聴くとおいおいって思うくらいの青春ポエムっぷりでよいと思う。いつかこれ聴くとなつかしいー!!って思い起こせるような。そんな歌は大事だ!!


あとはバンドにがんばってほしい〜!!またバンドブームこないかな・・・!ハイスタも復活するし、ぜひ盛り上がっていい曲いいバンドいっぱいでたらいいなぁ〜!!


とかなんとかいっても、いつの時代もいい曲はいっぱいあるものだけど。と思いたい。


これ☆いいよねえ〜!!なにげに好きなひとたち。ボーカルさんが意外にカッコイイ。知らんかった・・



あのはな〜どうなる〜!!アルバム出てたからレンタルしーよう☆


がんばって欲しいです。(謎)