ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

若さレベル足りない


あめあめあめ。


雨の音が気持ちいいのか、体力がないのか、多分後者なのか、中途半端な時間に寝落ちしてしまう今日この頃・・・あー目がさえるー午前4時!!


昨日貼った画像が早くも消されている・・・!!いっ いいことですね・・うん・・(TvT)チキショウ☆


そして昨日借りたぐりーん。早くも・・・おなかがいっぱい!!wwwホールケーキをまるまる食べているような満腹感が・・・メガマック!!みたいなパンチ力です。もう若くない私は胃もたれへたれ。


学生さんにはガンガン聴いて欲しいです。いっぱい食べるんだよ!!私は・・・シャッフルして混ぜて聴きます・・・。黒ウーロン茶と一緒に・・・。


大人のパンチ力で元気出すことにします。


Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)


かっこいー借りてよかったー!


早く新しいアルバムも借りたいなー☆


あ、ぐりーんで気になったのが・・・・なんか一人・・・すげえダンディーな声の人がいますよね!!wwwww聴いててビックリしたwwその人がやたら歌ってる曲があって、もう別物なんですけどもw


いや、いい意味で!!!!(・v・;)


↑この言葉のフォロー力はむしろマイナスだと思う。