ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

暑さと眠さ


なつなつなつ。


あっついー!!びっくりだ。気づいたら夕方まで寝ていた自分にもびっくりだ。


今日は扇風機を出しました。出番ですよっ☆


年々クーラーが苦手に・・・仕事場でずっとクーラーだからかもしれない。暑くて汗がじんわりするぐらいが・・・生きてるって感じがするぜぇ!!(大げさ)


↑最後のは3月のライオンからのパクリ。あれ読んでて、すごいおいなりさんが食べたくなってコンビニで買ってしまった・・・!!あの漫画は色々おいしそう。おなかへる!!早く新刊でないかなー♪


それよりも早く夏休みにならないかなあああ〜!!・・・その前に・・・山場があるけれども(セール)・・・。忙しいのかなーあああーでも暇でもいやだなあああー


あとひとふんばり。


早く島に帰ってのんびりするんだー