ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

祝☆20周年


こんばんわ!うんこです。


ニコ動で、24時間ラルク祭り☆をやってて、JUST休みだったので、めっちゃ堪能しましたー!!いやーーーもうラルク最☆高!!


アルバムが昔のから順に流されていくんだけど、アルバムの曲順通りに流れるからいつもは飛ばしちゃってた曲なんかも聴く感じで、改めて「ああ!!こんな曲あった!!」とか「この曲こんないい曲だったっけ??」といった感じで、じっくり聴けてめっちゃよかったー☆☆アルバムを全部聴きなおしたいと思います。


ずっと好きだったけれど、正直「リアル」あたりはあんまり好きじゃなくて聴いてなかったんですけど・・・・・イイ!!超カッコイイじゃないこのアルバム!!!ってなりましたすみませんでした。今分かる良さ・・・☆


そしてやっぱりハートが一番好きで、一番思い出があるなぁ〜!!全部好き!!


中学生の時、WOWOWラルク東京ドームの復活ライブを見て、衝撃を受けたのを思い出します。まさに衝撃!!かっカッコイイ!すごい!!と食い入るように何回も見たのが忘れられないです。まだあのビデオは大事に持ってる♪


ライブ楽しみすぎるほほーい☆ヽ(゚∀゚)ノ