ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

りんごづくし


ああ眠い眠い眠ーーーーーい


どうしてこんーなに眠いの〜それが整理前〜


というわけで。


今日は林檎づくしでレンタルしてきたよよー!!


事変からは「教育」「娯楽」


教育

教育

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)


早く新しいアルバムも聴きたい!!
そんで林檎さんからはなつかしの・・・!!


無罪モラトリアム

無罪モラトリアム


全曲イイ・・・!!というか曲の流れを覚えている。持ってたような気がするんだけれどどこいったのかなぁ??



最高!!丸の内が一番すきー


カラオケ行きたいー


やっぱりねぇ、粋がってるときが一番旬だよねぇ。アーティストさんも。


丸くなりたくないもんですなああーー


ああ〜!!


気づかないうちにすでに角が溶けて・・・(T0T)


○○○○○


そんな気分をイエス☆ぶち壊し♪てやろうかとこれも借りてみたり・・


電気グルーヴのゴールデンヒッツ~Due To Contract

電気グルーヴのゴールデンヒッツ~Due To Contract


ど、どうかな!!