ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ピザ屋の彼女になってみたい


休っみだほっほ〜い☆


コレ、みました。


大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 


期待してなかったら・・・まあ、そんな感じだったwというかコメディー?な感覚で見るといいのかも☆3丁目の話??原作を読んでないのでなんとも言えないんですけど・・・どんな感じなのかな??わかんないな・・・


ニノは男前だったけどね!!


そんでもうグッダグダですよ今日は。仕事のピークも過ぎたし、もうそれはもうグダグダしてやろうと思っていて。したったー!!


DVD見て食べて音楽聴きながら食べて雑誌読みながら食べて眠くなったら寝て食べて・・・最高品質のグダグダかと。いや・・どうにか肯定したい・・・mm


なんとひっさびさの2連休☆なので、明日は女磨きDAY(口だけ)にしてやろうかと。
久々に化粧品とか・・・とかとか買ってやろうかと。よくわかんないけれど。そんなのも言い訳にしてのこのグッダグダ☆


そんで今日、グッダグダしてたら、外が急にゴロゴロいい始めて、面白いくらいに天気が変わって雨がドサーーーと降り始めた。


夕立だ!!!!!


うっとりして見てたら、向かいのマンションにも結構見てる人がいた。


わかる!!


昨日も仕事の休憩時間に空見たら雷がゴロゴロしてて、雲の間に閃光が走っててそれはもうすごかったのよ。イナビカリ?ワクワクしますなぁー!!


入道雲のモクモクぐあいもたまらないしね!!夏は空が見物だね!!