ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ジャケ借り


昨日、先輩と飲みに行った帰りに先輩がハリーポッター借りに行くといったので一緒にレンタルショップについてって、


なんかおもしろい漫画ないですかねーとかいいながら漫画レンタルコーナーでワイワイしながら見てたら・・・出会ってしまったこの表紙。


主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)


コレだーーーー!!!!!


即レンタルです。


名前しか知らなかったけど、こうゆう漫画書く人なんすね。・・・超電波☆


爆笑ですwしかも題名がほぼ嵐。(の曲名をもじったもの)


でもテンションハイすぎて電波過ぎてシュールすぎて


続けて読まないぐらいがちょうどいいです。


ちょっと似た感じだけど。あーみんのが好き☆


元祖電波ww