ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

よやくつ


こんにちねこみそみそ。


こないだゆっていた、どうしても欲しかったくつ。くつ。くつ。


大人気につき・・・再生産決定って!!!!!きゃーきゃーわーわー!!!嬉しい!!


えっと、欲しいくつはサンダルで・・・


ええっと、予約して届くのは・・・10月中旬か・・・


ふむふむ・・・その頃にはサンダル履かないから・・・


いらなくない!?


どうする俺!?!?!?ってことか・・・なるほど・・・


えーーーどうしよーーう(ノД`)


と思ったけどどうしても気になったので予約しました。


でもきっと10月に届いたら「え〜もういらね〜」って思いそう率90%。


残暑厳しくならんかな・・・


でも10月になったら「早く秋になれ!!」って思いそう率100%。


買い物ってむずかしい・・・。