ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

オウガスト


ああっというまに8月!夏の儚さよ・・


いやいやまだまだ夏休みはコレカラですが、


地元(島)の友達に会えることになったよー!!ゆっぴー!!なかたー!!


実家には弟がイセエビを捕ってきてくれているらしいし


こんなにうれしくていいのかなー!!うれしくって抱き合うよー!!


おこぜさんと祭りも堪能できたのに、


さらにたくさんいいのかなー!!


なかなか会えないからたくさん会いたい人に会えてしまうと、


いいのかなー!!ってなるわあーー!!


今年もみやげ代は1万くらいになりました・・・


出ましたうれしさの代償!


去年の失敗を得て、今年は早々に宅急便で送ることにしました。みやげって重いからなあ〜(ノД`)


あ、昨日の日記につけたかった題名・・・オリジナルスマイル!


色あせぬ名曲です。いや、なにかで久々に聴いたらすごい良かったから・・!!こんなに爽やかで素敵な曲だったのか!姫ちゃーん!!


とか思ったのは7月までのこと☆いやっ;今も思うけど;;今日はなぜかこの曲が気になる日!!



かーそくするー!!


スキだーーーヽ(゚∀゚)ノ