ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

いよいよ明日は決勝!


あいやー


気が付けば8月ももう後半、気が付けば明日は決勝!!!!!


どっちが勝つのかな〜!!?


今年はなんだか接戦も多くてもうどっぷりはまってしまっている甲子園!!


毎日涙、涙です!!(・∀・)


なんであんなに感動するのかーー


世界が終わっても高校野球だけは続けて欲しい!!


と、思うほど!!


そしたらミナさんだけは生き残るね!!


明日は『また来年!!』が聞ける!!でもあれを聞くとほんと夏が終わったって感じがしますね!!


色々してたらあっという間だったからなあああ!!祭りいったし、帰省したし、釣りしたし、泳いだし・・・小学生の夏?


1年ぶりの夏フェスも最高に楽しかった!!!!!やっぱり夏フェスは毎年行こうそうしよう。音楽が好きだもの。ミーハーだけど。


ううー7月に戻りたいよーー(TT)ぼくのなつやすみーー!!!


!!そうかぼくのなつやすみをすればいいのか!!(プレステ2の)


夏後半の過ごし方が決定いたしました。