ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

太陽の


あーーーやばし!!


あと一ヶ月で28周年かぁ・・・・へこみます。


こないだひとり万博をかましました!!(・∀・)初☆たいようのとう!!!!!


!!!!!!!!!!


初めて見た人は、みんなこう思うに違いない。


でかいいいいいいい!!!!!!!


想像の3倍でかい。自由の女神よりでかい。らしい。そりゃでかい!!!!!


圧倒的なもの。『ベラボーなもの』がそこに。


想像の10倍以上。大・大感動しました。


なんかマスコット的ななにかというかっるいイメージで行っちゃたもんだから・・・ギャップがすごくて感激して泣きそうだったよう;;その異様で圧倒的な存在感!!!!!写真では全っ然伝わらない;;;;;


しかも近くの展示パビリオンにも行ったら資料とか展示が色々あって・・・たいようのとうの中はこんな感じなのか!!!すごい!!!想像を超えたものがそこに!!


というか万博全体がすごすぎて・・・え、夢じゃないのこれは・・;本当に40年も昔にこんなのがあったの!?建物のデザインとかも素敵すぎて・・・!!今のほうが退化しているのかなぁやっぱり。


資料でもこんなに感動するのに、本物はいかに〜(ノД`)


一気に大好きになりました。いろんなメッセージが込められてて、とても深くてイイのでぜひ!!グッズもかわいいんだぜ!!!


機能性、利便性も大事だけれど、それ以上にインパクトやおもしろ味がないとですよね!!!日常に寄り添う芸術。遊び心ー!!!勝手な解釈。


さすが爆発ヽ(゚∀゚)ノ


ひとり万博開催してよかったです☆