ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

アルファベットチョコレート


うんこ!!


途中までかわいらしい絵を描いてたつもりが・・・なんか怪しいコイツ!!


もちろんAからZまでいます☆(・∀・)


今日、夢でアルファベットチョコレートを地元の海沿いで恩師などと一緒に食べまくるという謎の夢をみて・・・


さらに夕方、たまたまスーパーに行ったらお菓子売り場でアルファベットチョコレートが目に飛び込んで来たので


これは・・・食べないといけないじゃないか!!と思って久々に買いました。


いや・・・ほんとどうでもいい話なんですけども・・・なんかね。変な直感というか変な偶然が重なる時ってありますよね。まるで仕組まれているような。


え、アルファベットチョコレートごときで大げさだな中二病かお前ですって・・・


うーん・・・間違いない☆(・∀・)


最近はいいことがいくつかあった。


結婚式参加用のいいワンピースが見つかった。


三十路前の・・・ピンク色かましましたので!!!!!いやかわいかったし(ドレスが)・・・もう誰も私なんて見ないだろうから、いいかなって・・(・∀・)


あと久々の友達から電話が来た。


昔みたいにいっぱい楽しくしゃべれてうれしかった。懐かしかった。


まだまだ残暑が暑すぎる9月。


そんなこんなで乗り切るー!!