ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

夢からさめない


うんこ!!


3連休。私はラルクライブへ行っておりました。2DAYS。


終わって・・・もう・・・超☆脱☆力(・∀・)


すっごくすっごくすっごくよかったーーー!!!!!!やっぱりね、待ってて良かった!!これにかぎる!!!!!


Hydeがびっくりするほど、この歳になってまだまだ歌がうまくなっているのにビックリです!!!(・∀・)drink it downforbidden loverはもう鳥肌!!本当にものすごい迫力!!


なんじゃこりゃあああーーー!!!かっこいいいいいーーー!!!


圧巻です!!!!


なんでしょうね・・・あの壮大な世界観は他にないですよね。呆然とするもの!!!ここでしか見れないわー行ってよかったわー最高うーー


flowerも聴けたし・・・☆あなたも聴けたし・・・☆新曲はかっこよすぎだし・・・☆


そして言うまでもなく演奏も最高。今回はオーケストラもはいってて、それはもう贅沢な音だったー☆ヽ(゚∀゚)ノ


あぁ・・・もっともっともっと聴きたい曲がありすぎて!!!本当にラルクってすごいなぁ〜


楽しすぎて戻ってこれませんが・・・


そしていつものように伝わりませんが・・・


とにかく行ってみないと分からないですからね!!


☆最☆高☆(・∀・)


に尽きる!!!